ケーススタディー 2 患者中心のチーム連携 -胃がんで入院中の患者とのかかわりをめぐって-

¥38,500(税込)

カートで使えるお支払方法

  • クレジットカード
  • Amazon Pay
  • 代金引換
  • 銀行前振込み
お支払方法の詳細
閉じる

教育機関,官公庁,その他の公立機関のお客様につきましては,公費でのご注文もお受けしております。

見積書,納品書,請求書や各種証明書類の発行など,柔軟に対応いたします。

*後払いご希望の場合は書面にてご注文をお願いいたします。

送料 無料
品番W81141

こちらの商品は,ご注文後のキャンセル・返品・交換はお受けできません
ご注文前の納期確認をお勧めします

この巻では,病院での一場面を通して,医療従事者と患者さんの対話で〈陥りやすい例〉と〈良い例〉をロールプレイでご覧いただきます。マイクロカウンセリング技法をどのように用いて,良いコミュニケーションを展開していけばよいかをインフォームド・コンセント,手術前および治療拒否の事例で学んでいきます。

  • 編集:丸山マサ美 九州大学大学院医学研究院 保健学部門 講師

収録時間:36分

2012年

マイクロカウンセリングに基づいた 看護のためのコミュニケーション 全3巻セット(W81138)に含まれています。